まだ初心者ですがファミスタオンライン3のブログ



育成最終章

WS000001191.jpg
WS000001193.jpg
ミートだけ稲葉を忠実にさいげんしましたw

バントも似たり寄ったりです。

が他の能力がorz

リアルで稲葉が怪我したからということにします

稲葉は怪我をしたらこんな能力⁈

にしてはミートがたかいよw

当分育成は封印ですね

育成

WS000001188.jpg

順位は忘れましたが、ひどすぎですね

ここからはあまり期待がもてそうもないです
WS000001189.jpg

ようやくブレイク

ミートだけとびぬけています

他が頼りなさすぎるなあ
WS000001190.jpg

まさかの逆境です

つなぎと外コンはどこに?

ますますネタ度があがりましたw

育成

WS000001184.jpg

昨日書き忘れていました。

阿部ゲットです。

そのサブでは森野やブランコもでています。

こじんまりしていますが、なかなかいい選手たちです。

はやくレベルを10まで上げたいですね。

育成です。

外野手が不足しているので外野で製作です

コーチは稲葉5月です。

1回目

WS000001185.jpg

もともとミートが高いです。

2回目

WS000001186.jpg

サブのブロティケ

WS000001181.jpg

馬原ゲットです^^

去年よりはWPさがって右と下と球威は下がりましたが

左と球速は上がったので使いやすそうですね

spのスキルは方程式3ならいいんですけどね

spを合成したいですね



WS000001182.jpg


かつをくんです

去年よりはダウンしてしまいました

軟投タイプは球威がないので投球術

が肝心になってきそうですね

だれかいりませんか?


クラメンヘ

リーグ戦はWP825で基本純正です

細かいことは篠琢くんヘ

8人ルレ覚醒!!

WS000001202.jpg

おがたさん待望の中村が来ました。

まさかのWP50以上3人中2人ダブリ

でもダブってない一人は

ムラティ~~spでした^^

WP653人目です。

3分の2は高木豊でしたw

マイクロアド
登録してみました。ぜひ協力お願いします。
FFCの勇者たち
リンク
このブログをリンクに追加する
FP貯蓄中!?
名言?迷言?
熱望カード・・・
ノーマル未所持リスト

・ホークス
 川崎
・ライオンズ
 コンプ(中島)
・ファイターズ
コンプ
・マリーンズ
 定岡、川崎
・イーグルス
コンプ
・バッファローズ
コンプ  
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

rafanadal

Author:rafanadal
初心者のソフトバンクユーザーです。一応参加しているので、よろしければ、おおしください。ファミスタ・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
メイン: 監督名:dvdskj LV22
サブ:  監督名:nadal0226
   

気軽にコメントお願いします。

もちろんリンクフリーです。

もしよろしければこちらから登録してください。


250ptたまりますよ^^

マイクロアド
最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

真のエースは誰だ??
ご協力お願いします
